June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

敬愛する猫たちへ…

2016年も、一ヶ月経ってしまいました(^^;;
初売りから慌しく始まり、色々準備をしてきたことを
これからどんどんお知らせ致しますね!

まずはこちら!!





今回、初めてご紹介する作家 小熊サトイさんの個展
「敬愛する猫たちへ」が来週2/8(月)から開催されます☆

小熊さんの持ち味は、繊細なタッチのイラストです!
なんだか、ヨーロピアンな雰囲気で
今までお店にはありそうでなかった作風なんですよ^ ^

原画イラストやポストカード、ミニフレームを展示致します♪

一枚一枚、丁寧に描かれていて
それぞれ感じ方も異なってくると思います!
是非、実際に見てご自身で実感していただきたいです>_<
ご来店お待ちしております!

comments

   
pagetop