March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

猫リョーシカを作ろう!

ご無沙汰しておりました[壁]_・)チラッ
久しぶりのブログ更新です!

Twitterやインスタグラム程ではありませんが
これからちょこちょこ更新できればと思います^_^

早速ですが
この週末店内では素敵なワークショップが
開かれておりました!!

現在好評開催中の
山下健一郎 個展「猫リョーシカの集いin仙台」
でのワークショップ
その名も「My猫リョーシカを作ろう!」です(≧∀≦)







ワークショップの予約段階で好評だったため
定員が追加される程、大盛り上がりでした☆

皆さま和気あいあいと制作されておりました!
山下さんも教え方が上手なので
参加された方の力作がどんどん出来あがっていましたよ^ ^

その力作達がこちら!!



はじめての制作とは思えない
クオリティの高さですね(〃ω〃)

スタッフ一同も参加したかったです(笑)

是非また次回も参加したいというお声も
早速いただいておりますので
来年もまた開催できるよう頑張ります!!

comments

   
pagetop